徳島ブログで夢発信をお手伝いするミアPV

me a pv

最新記事

ライターの皆さん

QOL+ 代表 フリーランス管理栄養士

 

食と運動を通じて関わった人にプラス1秒笑ってもらおうと言う思いを旨に講演やカウンセリング、トレーナーとして活動しています。「夢を追いかける人が大好きでお手伝いのために発信の場として本サイトを立ち上げました!」

 

Mahinaマヒナ 代表

徳島の女性が自信を持って活動できるように足揉み講座をしています。心のそこからキレイになれる情報を発信してきます。

「勇気を育てるサポーター」

デーム・コーチングオフィス代表

徳島県板野郡出身、3歳上の姉が一人。「勇気を育てる」ことをスローガンに、徳島県を中心に自分らしく生きる為の課題に取り組む勇気を与える仕事に従事。

 

徳島の”腦調整セラピー”あずまです。眠っても休んでも取れない疲れ 本当に身体の疲れですか? もしかしたら腦が疲れているために そう思い込んでいるだけかもしれませんよ?